【 お知らせ 】

閲覧ありがとうございます。突然ですがwxyzは移転いたします。
短期間での移転という事態で訪問者様には大変ご迷惑をお掛けしております。申し訳ございません。新しいサイトへのリンクは文の末尾に記載してあります。

また、移行するにあたりサイト(ブログ)名を「wxyz」から以前まで使用していた「よしなし」へと戻す事に致しました。重ね重ねの身勝手、誠に申し訳ありません。もしリンクを繋いでいらっしゃる方が居られましたらお手数お掛けしますが変更をお願い致します。もちろんこれを機会に剥がしていただいても構いません。

次の場所でも同様、ジャンルの変容はありませんがその時好きなモノを描き、好きなモノを載せていくスタイルでいきたいと思います。移転先でもどうぞ宜しくお願い致します。

最後に、これよりご連絡の際はTwitterをご利用をして頂くようお願い致します。(FIRST記載)
連絡手段は改めて追記致します。-2015.08.18

くわ

[移転先]よしなし
http://yosnas.tumblr.com


【補足】
2015.04.17より二月後に、映画・音楽カテゴリー内の記事のみを残し、他は全て削除もしくは非公開記事にさせて頂きます。

【追記】2015.08.18
告知より大分遅くなりましたが絵の載る記事は全て非公開にさせていただきました。
今後このブログは新サイトでの「映画レビュー」置き場、それからまだ未確定ではありますが「鍵付き絵」置き場として使用していく予定です。よろしくお願い致します。

web拍手 by FC2